2013年8月21日水曜日

暑さの中にも


迷い込んできたカブトムシ 
早速篭や土 それからメスも1匹 買ってきて、、、トコロが2日後に
メスが亡くなりました。だから又1匹です。

この頃夜11時頃になると、森に帰りたいのか バタバタと騒ぎます。
ウリもスイカも食べれないよと思いますが、どちらが幸せなのか
飼い主は迷っています。

初めて たけべの森へ涼を求めて行って来ました。

本当に其の辺りの山の中と言った感じですが駐車場はこの通りです。
1/3は県外のナンバーです。

プールは子供さんの可愛い歓声。本当に楽しそうでしたねーー!

なんという花でしょうか。綺麗でした。
水芭蕉もニッコウキスゲも咲き終わっていました。
涼むと言うより、山坂を歩き いい汗かきました。

この虫に触れただけで両掌に2日ほどチクチクしびれがありました。
絶世の美しい蝶になるに違いないと思うほどの刺激でした。

朝顔に塀をとられて癒されて     千代秀

<パソコンが言う事を聞かなくなり悩んでいたら マウスの故障と判り
取り換えてやっと拙いブログを書く事が出来ました。>
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年8月25日 9:21

    毛虫には絶対に触らないようにしませふ。
    危険が一杯です。
    峨も手を出さないように、鱗粉が危ないのが。

    返信削除