2013年12月12日木曜日

動物園に行って来ました。


先週 孫と爺婆と 神戸の 王子動物園に行きました。
広い園内は 手入れが行き届いていて 紅葉もきれいでした。
天気も良くて ゆっくり見る事が出来ました。 

門をクグッたとたん 華やかな色したフラミンゴが!
「わくわくするね」と 孫が言いました。

左を見ると パンダが人参を食べながら ほんわかほんわか
初めての本物。  でもパンダは最後に見たかったな。

ゴリラは10頭位 それぞれ寛いでいました。

オランウータンは目がパッチリして可愛さ№1でした。
又行きたくなるような動物園でした。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 暖かいうちに行かれて良かったですね。
    動物たちもまだ元気に遊んでくれたことでしょう。

    返信削除